« 腐ってました | Main | 世間は狭い »

February 27, 2008

絶対彼氏。

ハチクロ後のドラマが「絶対彼氏。」に決まりましたw
渡瀬悠宇さんの作品です。
渡瀬さんといえば「ふしぎ遊戯」が有名かな!?

「絶対彼氏。」のキャストは相武紗季ちゃんと速水もこみちくんに決定!!
更にライバルに水嶋ヒロくんも!!!!

ストーリー:
新製品の恋人型ロボット・天城ナイト(もこみち)は、“モニター当選者”の派遣OL(相武)のため「何があっても彼氏であり続ける=絶対彼氏」になるべく日々奮戦。OLには勤務先の御曹司(水嶋)も思いを寄せ…というラブコメディーだ。

原作は高校生なのだがドラマは会社が舞台になるようだ。
あと、原作のナイトはもうちょっと線の細いような雰囲気なのだが(汗
でも、もこみちくんでも私は満足だよ。
やっぱイケメンを名乗るからには高身長、足長モデル体系は必須でしょうw
ジャニ系だとここが引っかかる。。。

私もこんな彼氏欲しいわw
ロボットでもいいからイケメンwww
うらやましす(爆

スタイルだけなら相方もイケメンなのだが。。。
顔が非常に残念(核爆
後姿にほれましたwww

そして、そんな相方が明日からやってくる。
「スマブラX」プレイしに(汗

この間教えてもらえた理想体型チェック。
http://nagasaki.cool.ne.jp/nemasin/taijuka.html
結果は。。。

あなたの理想的なプロポーションです。
バスト 77cm
ウエスト 56.2cm
ヒップ 78.4cm
太もも 42.9cm
ふくらはぎ 29.6cm
足首 17.5cm

スーパーモデル体型でした(汗
背はめちゃくちゃ低いけど体系だけはいけてるのかしらwww
でも、身長低いとモデルには見えんわなorz

|

« 腐ってました | Main | 世間は狭い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72365/40295023

Listed below are links to weblogs that reference 絶対彼氏。:

» 夏川ルイ★動画★沢尻エリカに超激似!!!衝撃!エ○カ様がついにA○デビュー!? [沢尻エリカ 超激似!!!エ○カ様がついにAVデビュー!?夏川ルイ★衝撃動画★ ]
夏川ルイ★動画★沢尻エリカに超激似!!!衝撃!エ○カ様がついにA○デビュー!? [Read More]

Tracked on February 28, 2008 at 02:03 PM

« 腐ってました | Main | 世間は狭い »